注意書き

改造はすべて自己責任で行ってください!!

2012年2月18日土曜日

ミニッツ 行ってきました

ども ヨースケです(^_^)/

そういえば、僕とタイキ君、月2回のペースでミニッツを走らせに行ってます。
ホントはもっと行きたいんですけど、家族に文句を言われない程度に…

いつも埼玉にある、CRAFT2(クラフト スクエア) ってとこに行きます。
地下にあるカーペットではグリップとドリフト、

地下 カーペットコース

1階の鈴鹿サーキット風のカーペットコースでは、僕らはドリフトを楽しんでます。
別にドリフト専用コースではないですっ。

鈴鹿 カーペットコース

地下コースは最近、自己ベストが全然でなくて苦戦気味ですが、
鈴鹿でのドリフトは、タイキ君と僕と、大学生らしき店員君と3人で、並走っぽいことをして楽しんでます(^_^)v
立体交差があるコースで、慣れてくると結構楽しいですよ!

ウレタンコースもありますが、僕たちはあまりやってません。
カーペットの方がスピードが出てストレスがたまらない気がしますね(--〆)
他にスロットカーコースもあります。
いつもタイキ君と行くと、9時間くらい入り浸ってますが((+_+))
綺麗なお店で、なんか落ち着きます~
行くのはいつも平日なんで、すいてるし~
他の店と比べると、ガチャガチャしてなくて、ちょっと落ち着いた感じですかね?

そんな僕らのホームコースのご紹介でした(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿