注意書き

改造はすべて自己責任で行ってください!!

2012年2月9日木曜日

ヴィッツ電飾 PIC編 (AWD)

こんにちは タイキです。
今回は本気を出してPICを使って光らせてみました(笑)

使用したPICはPIC16F88です。
アンダー部はフロントから流れるように、トップもフロントから順に色が変わるようになってます。





これが中身です。
もぉ~ぐちゃぐちゃですね(* ・ω・)ノ
簡単に説明すると横長の四角いやつ三つがPICです。
そのうえにある丸いのはコンデンサ(キャパシタ)で、これがないと
電圧が不安定になりそうだったので一応つけてみましたが・・・・

付けたのが大きすぎて結構重くなってしまいました(><)
まあドリフト用なので逆に飛距離が伸ばしやすくなったので結果オ~ライで (^^)b






詳しい説明は次回で・・・・     説明いるのかな?????


ではまた (^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿