注意書き

改造はすべて自己責任で行ってください!!

2012年2月9日木曜日

おかえり ソロマックス レボリューション!

こんにちは ヨースケです!

実は、サーボが分解した僕のレボ君の事を販売元のハイテックさんに連絡したら、
「購入時からの不具合ならば、対応しますよ」 とのことで、7日にハイテックに向けて発送!
長い入院になるかな? と思っていたら、9日に帰ってきました。
到着したその日に発送したんですね? こりゃぁ 新品になって帰ってきたな?
なんて思っていたら、その通りでした!! \(◎o◎)/

しかし、今回のレボ君、様子が違い調整も済んでる?様で、箱だしで超安定ホバができるエリート君でした(笑)
リンクはスルスル、サーボも当然ネジ有りだし、傷だらけのローターももちろん新品、バッテリーも1個多く入ってたし(・.・;)
不具合があったことはショックでしたが、ハイテックさんの電話での丁寧な対応、迅速な発送、ちょっとしたサービスなど (ちょっとココでは言えないサービス?もありました) があったので、ボク的には、ハイテックさんをちょっと好きになった出来事でした。

ところで、今後の改良予定ですが、http://die-treppe.blogspot.com/2012/02/blog-post.htmlのコメントでも頂きましたが、テールブームサポートを自作したいと思ってます。 
まっつんさんもおっしゃっていましたが、レボのテールはとても弱いので、テールブームサポートで補強をしてあげるというアイデアをもらいました。 ありがとうございますm(__)m
あと、ピッチ調整ですね。僕にはさっぱり?ですが、こちらもデータをいただいたので、変更して様子を見ようかと… 全部パクリですね(/_;)
なにせ知識がないもんで、いいアイデアがあったら、どんどん教えてくださぁい!(^^)!


そういえば、最近ミニッツ塗装してないなぁ~ 寒いんだもん((+_+))
タイキ君もPICマイコンを使った、ド派手なAWDを作ってるんで、

http://die-treppe.blogspot.com/2012/01/awd.html
youtubeを是非見てくださいね(*^。^*)

では(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿