注意書き

改造はすべて自己責任で行ってください!!

2012年2月3日金曜日

ソロマックス レボリューション スペアパーツ来たよ!

ども ヨースケです\(◎o◎)/!

待ちに待っていた、ソロマックス レボリューションのスペアパーツが届いたので、
早速、修理しようと思います。
左から、テールモーターセット、メインローターブレード、スワッシュプレート、ローターヘッド、LIPOバッテリーです。
頼んだ事を忘れてましたが、昨日ゆがみを発見していたテールモーターも
発注していたんですね(^_-)
バッテリーはキット付属のものと合わせて3個目になります。
どうせ、使いきれるほど、飛ばす事は出来ないでしょうね…

シミュレーターでも、どうにかホバリングの様な事が出来るようになってきたので、
パーツもいっぱいあることだし、とりあえず部屋の中で、ちょっとだけ飛ばしてみようかな?

さて、どうなることやら…(-_-)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿