注意書き

改造はすべて自己責任で行ってください!!

2012年1月20日金曜日

ソロ マックス

ど~も
ヨースケです(*^。^*)

SWIFTに始まった僕のラジコンヘリ。
MINI-Xやら4ch二重反転などに浮気しながら、
どうにか落ち着いたのが、ソロマックスです。

僕がヘリに求めているのは、3点。
1 部屋で飛ばせる
2 簡単(^.^)
3 壊れても、部品が手に入りやすい

ソロマックスは以上3点をクリアしていて、それでいて壊れにくいと思います(^_^)v

3ch二重反転、4ch二重反転、4chシングルローターとやってみましたが、二重反転は、初心者にも簡単でいいのですが、スピードが遅すぎて飽きが早く、二重反転特有?の羽が壊れやすいというデメリットを感じました。
シングルローターは、羽はほとんど壊れなくて、クイックに動けるのがイイですね。

今ならソロマックスも、秋葉原のラジコンショップ等で、¥7000を切る金額で売ってるのでお手軽だと思います(^_-)

ソロマックスの3Dもあるらしいですね。3D飛行やってみたいなぁ‥


ボソボソ……


0 件のコメント:

コメントを投稿