注意書き

改造はすべて自己責任で行ってください!!

2012年7月9日月曜日

ミニッツバギー

こんにちわタイキです。

先日、ヨースケ君と共に買ったミニッツバギーです

外で走行させるということでシャーシの裏に鉄板を付けようと思い近くのホームセンターに
行ってきました。

材質が色々あり悩みました。候補は、アクリル・アルミ・ステンレス・鉄など
う~ん アルミが無難かなぁ~ とアルミ板のコーナーを見ていると・・・・ アルミにも種類があり
アルミ2017(ジュラルミン)を発見!! 即決しました(^^)v
まあ純アルミよりは切削に苦労しましたが

      結果↓

こうなりました・・・・・・・

写真はテスト走行後に取ったのですでに傷だらけです
この状態でアスファルトやらじゃり?っぽいところを走らせたところピニオンとフロントの
サーボ周りに小さい石が入ってしまいました (泣
防塵対策を考えねば・・・・・
あとブラシレス化もかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿