注意書き

改造はすべて自己責任で行ってください!!

2012年7月4日水曜日

バギー 楽し…

ども ヨースケです\(◎o◎)/!

ちょー ちょー悲しいことがありまして…
いつもタイキ君と隔週でミニッツを走らせに行ってるのですが、
そのミニッツのサーキットが… サーキットが… 7月いっぱいで閉店するとの事!
これからどーしよ? 引退なんて出来ない程、のめり込んでしまってるし…
かと言って近くにはカーペットコースはなさそうだし… ウレタンコースならあるけど、汚いし微妙だなぁ…
当分は遠征しなきゃいけないのかな?
キレイな店舗で店員さんもいい人ばっかりで、いい店だったのになぁ~ 寂しい…(T_T)

まぁそんな感じで閉店予定のサーキット、CRAFT2さん。→http://www.craft-square.jp/
で、ホームページを見ていたら閉店セールをするとの事。
挨拶がてら行ってみるか~ とタイキ君と行ってきました。

いつも僕らが行く火曜日は店長の定休日の為、最近は全然会っていなかったんですが、この日は久々に会えたので楽しくお話をして、最後のお別れをしてきました…(ToT)/~~~
ついでに、前から気になっていた ”ミニッツバギー” !!
閉店セールという事で、いくらになっちゃうの!? って聞いてみたら…
「**%引きにしまっせ! もってけドロボーッ!」
って言われちゃったもんだから、こちとら気持ちよくスパッと買っちゃいました~!
(実際は1時間くらい悩んじゃいましたが…)
一緒にいたタイキ君までご購入! 

購入価格は言っていいものかどうか解りませんが、日本で一番安いと思いますよ♪
ヤフオクの中古より安かったです~。
今ならミニッツ レーサーやAWDのシャーシも売ってるんで、お近くの人でこれから始める人や、追加で購入する予定がある人は、閉店するまでに、というか在庫があるうちに買っっておいてもイイかもしれないですね。
その他、dNaNo、1/10ラジコン、スロットカー、プラモ、レゴブロック少々、ヘリラジコン等々売ってました。

ミニッツバギーの話に戻りますが、
この間改造したトイザらスのバギーに比べると、
ミニッツバギー君は、まぁホント優等生というかなんというか、やっぱりトイラジコンとホビーラジコンでは比べ物にならないくらい、操作性が違いますね!
家で小さなジャンプ台を作って飛んでるだけですが、ちょー楽しいっす!

そのうちお外仕様にして、ちょっといじってみようかなぁ?
あ、それより先にヘリの特訓しなきゃっ(>_<)
やることばっかり増えていく~\(◎o◎)/


0 件のコメント:

コメントを投稿