注意書き

改造はすべて自己責任で行ってください!!

2012年5月17日木曜日

ついに・・・・

こんにちは、お久しぶりなタイキです

ついに買ってしまいました!

   Mini CP !!

しかし大丈夫なのかね?
へりは Mini X しかやったことないのに・・・・・・・・・・・・

しかも説明書英語だし(泣)   プロポの設定もなにもわからない・・・
さてどうするか? とりあえず電源ON ヘリのスイッチは?無い!?バッテリーつなげばいいだけか・・・
いざ離陸    おおおおおおおおおっ 難なくホバできました。
しかし動作がクイックすぎてすぐに壁に激突!! こりゃ部屋の中は無理だな 
明日は外でやろ~っと

0 件のコメント:

コメントを投稿